2ntブログ
人は皆、イカロスではないでしょうか。 「萌え」という太陽にどこまでも、そしていつまでも向かい続けるイカロスではないでしょうか。                    僕のブログは美しか追求しないのさ!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全な腐女子な歌詞。
ニコニコでの弾幕がすげええええwww



らき☆すた キャラクターソング Vol.7 - 田村ひより(清水香里)
妄想マシーン 歌:田村ひより(CV:清水香里)


アニキャラはやっぱりアレだなー
(ヤワヤワと押し倒せ)
断れないぞヤバイな
(だってオーラが出てるって)
気の無い会話でもツンデレ
(そうさ心イカれてる)
二人のシーン ドッキドキよ

やだ 私の頭では 妄想マシーン全開で
ただ一つのセリフだけでも 爆発だー!

描きまくれー! それしかないってー!
最寄の乙女
青春を捧げて いいのか いいのかね
止まらないのは 止められないし
モヤモヤが好きでも
いいだろ 本能さ
だからいいってことで
どこまでも アッー!


うあーこれが分かる者だけの苦しみってやつか・・・


このカプはさっぱりこのまま
(じわじわと純愛路線)
最後にそっとくっつけ
(願望ヒートで受け受け)
君たちネタにしてごめんね
(そうだ自分ひどいヤツ)
観察モードワクワクよ

でも続きが湧いてくる
も、も、妄想尽きないよ
今だれかに中身見れらちゃ 生き恥だ

突き抜けろー! 開き直ってー!
難あり乙女
原稿に捧げて 悔い無し 悔いは無し

考えるのは考えちゃうし
モエモエに生きれば 悔い無し 本望さ
よっしゃ悔やまぬよ
最後まで ハッ

(だめっす こんな腐った目で友達を見たりしちゃだめっ!)
(落ち着け、私、落ち着け! 自重しろ!自重しろ!)

突き抜けろー! 開き直ってー!
難あり乙女
原稿に捧げて 悔い無し 悔いは無し
考えるのは考えちゃうし
モエモエに生きれば 悔い無し 本望さ

ただ描きまくれ 訳あり乙女
青春を捧げて いいのか いいのかね
止まらないのは 止められないし
モヤモヤが好きでも いいだろ 本能さ
だからいいってことで
さいごまで ハッー!
どこまでも ハッー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisikatuikyuusinai.blog.2nt.com/tb.php/74-fe40cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック