2ntブログ
人は皆、イカロスではないでしょうか。 「萌え」という太陽にどこまでも、そしていつまでも向かい続けるイカロスではないでしょうか。                    僕のブログは美しか追求しないのさ!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットを兼ねてランニングを開始しました。

こんな走るの高校の持久走以来だったが、かなり体力落ちてたorz

結局1,2キロ走っただけ。




●OVA版『スカイガールズ』とMSX版『グラディウス2』の奇妙な一致
(萌え戦場の狼)
これはどうなんだろ・・・。


●日本の二次元アニメはもう古い」 韓国アニメがフランスで大ヒット
欧州のアニメはとりあえず常に作画崩壊


●「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
(アキバblog)
1回女装してみたいという気持ちがあるのはここだけの話。


●何故女性はおたくに対して引くのか (アルファルファモザイク)
ソースが2chだけに、信じるかどうかは自分次第で。











本日の1冊(18歳未満はクリック禁止です)

ものくろぎあす Dowmload

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisikatuikyuusinai.blog.2nt.com/tb.php/7-f4f6959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック