2ntブログ
人は皆、イカロスではないでしょうか。 「萌え」という太陽にどこまでも、そしていつまでも向かい続けるイカロスではないでしょうか。                    僕のブログは美しか追求しないのさ!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16日のCDTVのランキング、アニソン多すぎでワロタw
らき☆すたのキャラソンももちろんランクインしてました。
こなたがトップ10入り!!




●10月期期待のアニメランキング
さすが鍵作品。
だが、個人的には智代アフター。



●「秋葉原限定!らき☆すた秋まつり」レポート
最終回に向けてラストスパート。



●三ヶ月前に発表のあったメイドが夜通し添い寝サービス、HPはいまだ準備中

そりゃそうだ。
ちなみにメイドは一人も揃ってない。



●緒方恵美:「残酷な天使のテーゼ」などアニソンカバー 15周年記念アルバム

緒方さん、歌出してたんだ・・・。




●【アルカナハート】店頭特典とOP画像を一挙公開!
絵が好みでない。



●より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』
PS2版のちょっと改良篇。
まだ祭りをやってない俺にはぴったりかも。



●新型PSPの性能比較動画
こんなに違うのか!
旧型は友達に借りてプレイしたことあるが、ロードの長さと多さにうんざりした。















本日の1冊(18歳未満はクリック禁止)
タバサ Download

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisikatuikyuusinai.blog.2nt.com/tb.php/53-f37a9bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック