2ntブログ
人は皆、イカロスではないでしょうか。 「萌え」という太陽にどこまでも、そしていつまでも向かい続けるイカロスではないでしょうか。                    僕のブログは美しか追求しないのさ!

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に入り、大学生以外の学生は学校が始まってるようです。
夕方のランニングで、川辺のランニングコースを走ってるんですが、
コースの途中、ベンチで寝て抱き合う高校生カップルがいて目のやり場に困ります。
1時間して戻ってきたら、まだ抱き合ってる。
よくあれでサカリのついた男は我慢できるなぁ。。。






●卑猥なパンを発見した
こ、これは・・・・くぱぁ



●アニメが一般に受け入れられなくなった最大の原因
深夜枠のキャラデザ+マスコミのオタ特集。



● 女性客が7割!声優陣集合「機動戦士ガンダム00」試写会レポート

女性客=腐女子
大のガンダム好きですが、今回は見るか微妙。
ガノタとして見なければいけない使命を感じるが。



●らぶデス2の評価もすさまじい
必要スペック10Gって・・・。
ニコニコにも動画が出てますが、これは酷い。





●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』2日間の興行成績は2億8000万円!
2日でこれはすごい。
今週末、もう一度見てきます。



●『ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~(下)発売「前原圭一、孤軍奮闘。」
上巻読みましたが、原作+αといった感じでしょうか。
レナのセリフがイラスト抜きの文字だけだと違和感を感じる・・・。



●TVアニメ 『らき☆すた』 「らき☆すたをご覧になっている皆様へ」
また京アニが始まりましたよ。



●なにぬねのいぢ袋!! はやくしないとなくなるぜよッ!!!
のいぢの人気は相変らず。
今月の角川はやってくれたぜ。














本日の1冊(18歳未満はクリック禁止)
ヴィレッタさんに萌える本 Download
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisikatuikyuusinai.blog.2nt.com/tb.php/40-138c456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック