2ntブログ
人は皆、イカロスではないでしょうか。 「萌え」という太陽にどこまでも、そしていつまでも向かい続けるイカロスではないでしょうか。                    僕のブログは美しか追求しないのさ!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は皆既月食ですね。
6年ぶりだそうです。

天気がよければ今年は全国どこでも見れるので、7時くらいに空を見上げてみましょう。




●初めて買ったエロゲーは?
(日刊スレッドガイド)
selenの兄嫁・・・orz


●千葉紗子30歳を迎え結婚
(HAPPY DAYS)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
でもドクロちゃんより、舞HIMEのなつきのイメージが強い
それにしても、30歳だったんだ。


●出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法
昨日の記事の対処法。
同人作ってないので関係ないですが。



●「ヤンデレ大全」特設ページ

●ヤンデレ」に関する未解決の問題への俺なりの解答
(偏読日記@はてな)
よっぴー・楓はすごかった・・・。
そんな僕はヤンデレ好きです。

ヤンデレ大全




●佐倉紗織個人BLOG「Lovable Note」オープン!
きしめええええええええええええええん
ちなみに、きしめん(True My Heart)のRemixが発売するらしい。
どうみてもニコニコの影響です。本当に・・・(ry



●マギー審司の嫁、妊娠
初めて見たが、すごい可愛い奥さんです。













本日の1冊(18歳未満はクリック禁止)
スク水~♪ Download
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisikatuikyuusinai.blog.2nt.com/tb.php/20-fc779d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック